397時間・動画パソコン教室 田中洋平 内定 転職 就職 [397時間・動画パソコン教室]

▼397時間・動画パソコン教室 田中洋平 内定 転職 就職

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

詳細はこちらをクリック!!

397[1].jpg

パソコンの資格や能力を身につけたい・・・
マイクロソフトのオフィスソフトが使えるようになりたい・・・
Photoshop,Illustrator,flash,プログラミングができるようになりたい・・・

などなど・・・

「397時間・動画パソコン教室」は、このような方におススメです!!

「動画でわかる」は、一般のPCスクールとは一味もふた味も違います。

一般のスクールは、「スクールとして」しか機能しません。

この意味がわかりますでしょうか?

つまり、一回授業を受けたらそれでおしまい、ということです。

しかし、「動画でわかる」は違います。

スクールとしても機能します。

また講義終了後も動画を見ることができるので
わからないことがあったときのための逆引きヘルプ辞典として
使うことができるのです。

すでにスクールなどに通われていてソフトの使い方を知っている方や
すでに業界でバリバリ働いている方が「動画でわかる」を購入されるのは、
こういった逆引きヘルプ辞典的な使い方をされているからです。

はじめから、逆引き辞典として使われるために
ご購入される方もいらっしゃいます。

このように、ヘルプファイル的に使ってくださっているお客様も多数おられます。

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
29ジャンル・4551動画のDVD4枚組と、
合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■397時間動画パソコン教室の全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
I.Tさん (32歳) (無職 → 一流企業に就職)

僕は結婚していまして、5歳になる息子がいます。

女房と三人、マンションで暮らしています。

地元の男子校を卒業、専門学校を中退後、
お笑い芸人になるとうそぶきながら、ずっとフリーターをしていました。

無職になる前に働いていた工場は、五年間毎日、
ずっと正社員と同じ仕事と責任を負わされていました。

ストレスで胃炎になってしまい、毎日薬を飲んでいました。

昼食時、「不況のあおりで、近日中に大リストラがある」と噂を聞きました。

まさかとは思いましたが、切られるのは僕たちフリーターだったようです。

もう来月から来なくていいと言われ、あっさりクビにされました。

五年間働いたのに…。

「ああ、フリーターの扱いってこういうものなんだな」と痛感しました。

腹も立ちませんでした。

それからは茫然自失の日々で、
毎日寝るか、小学生のころにやっていたゲームボーイばかりしていました。

女房にもクビになったことは言えません。

いよいよ失業保険が切れて、
本格的に仕事を探さなくてはいけない段階になりましたが、
僕はもうフリーターで働くのはやめようと決めていました。

そう、就職しようと思ったのです。

ですが、この年で、学歴もないので、どこも雇ってくれません。

なので、パソコンの勉強をしようと決めました。

安いPCスクールを探していて、
「動画でわかる」のホームページに出会いました。

今日吸うタバコにすら困るほど、貯金がないので、
何十万円もする立派なパソコンスクールにはとても通えそうになかったです。

とにかく、フリーター時期に失った時間を取り戻したい。

22歳の新卒に負けないためには、ウェブのエキスパートになりたい、
ウェブのプロになりたい。その一心でした。
しかも僕は急いでいました。

なので、自分のペースで、
一ヶ月くらいで一気に3年分くらいの濃い授業を受けたい。

WEBや、プログラミング、オフィスなど、
本を30冊くらいチマチマ買うのと、「動画でわかる」を買うのなら、
そこまで値段が変わらないということがわかったので、
なけなしのお金を投資することにしました。

Officeの動画と、ウェブデザインの動画を見て、
ほとんど元が取れたように感じました。

一日しっかり学べば、オフィスを一通り使えるようになったし、
ウェブデザインのこともわかり、HTMLが読めるようになりました。

HTMLなんて言葉が僕の口から出てくるなんて昔なら考えられないことです。

女房に頭を下げ、一ヶ月くらい家にこもって
(時間だけはあったので)動画を見ました。

動画を見終えて思ったことは、これなら日本が不況になろうが、
どうなろうが、自分の力で生きていけそうだな、ということです。

就職活動は、5~6社受けましたが、意外とあっさり終わりました。

年齢や今までの経歴などを重視する会社もあったのですが、
それはごく一部でした。ウェブデザインとSEO、
それからオフィスとプログラミングができることをアピールし、
めでたく某一流企業のPPC広告管理者として雇われたのです。
涙が出ました。

非正規雇用を脱すると安心感が生まれ、薬の量も減りました。

女房との仲もよくなりました。

「動画でわかる」は、僕のような、
社会からつまはじきにされた人間のための商品のように思います。

パソコンスクールに通いたいけれど高くて通えない
本ではものたりないしわからない。

でも「動画でわかる」なら、激安価格で、
高品質で、大量のあらゆる動画を学べる。

今社会が求めている能力を最大限にまで上げることができる。

本当に買ってよかったです。

「動画でわかる」に出会ってなかったら、
たぶん今もまたフリーターでフラフラ、工場に勤めていたと思います。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

一級土木施工管理技士速習経験記述講座

資格試験に一発合格するための速読勉強法【ドクターブレイン】

松平式フランス語のおぼえ方
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 11

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://2auphcl.lion.haya.mobi/2auphcl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://m086m5y.ato.zetto.org/m086m5y/
by マッコリ (2011-08-20 08:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vqd8fra.t.ko-mi-ke.net/vqd8fra/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:04) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lga399p.maji.haya.mobi/lga399p/
by まじすか (2011-09-03 12:17) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://d-c9hqb.www.bio-rizm.net/d-c9hqb/
by ハナ (2011-09-10 18:13) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://y1t3x6-.w.h-anime.me/y1t3x6-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:53) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://7otdnfl.a.hexisag.org/7otdnfl/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pkimzhg.jap.east-korea.com/pkimzhg/
by さと (2011-10-01 20:03) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://da8i6y4.o.systemh.me/da8i6y4/
by とっとと (2011-10-08 12:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://daf8ppk.ip.au-vs-softbank.com/daf8ppk/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://rwbkpoj.n.maumaus.me/rwbkpoj/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。